クラウドファンディングまとめページ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
クラウドファンディングの意味ややり方、サポートしたプロジェクトなどをまとめている記事です。

このページは、当サイトのクラウドファンディングのコンテンツをまとめたページです。
できるだけシンプルにまとめているので、必要なところからチェックしてみてくださいね。

クラウドファンディングってなに?って方はこちらからチェック↓↓↓

スポンサーリンク

クラウドファンディングを学びたい

クラウドファンディングを成功に導くための学びコーナーです。いろんなノウハウがありますので、学んでみてください。

クラウドファンディングを記事で学ぶ

SNSみたいな感覚で使うようになるんじゃないかなーって考えたポエムです。

動画で学ぶ方はこちら

クラウドファンディングの勉強会・セミナー登壇情報

クラウドファンディングの勉強会の情報です。個人でやったり、2020年、2021年と栃木県さまのご依頼で実施したりしています。

橋本憲太郎 宇都宮

不定期におこなっているクラウドファンディング勉強会の記事です。参加者さまの反応や、学びのメモをしています。はしもとんの勉強会はどんな雰囲気かな?と気になったかたはチェックしてみてくださいまし。

勉強会のリクエストも随時受けつけております。

→→クラウドファンディング勉強会の記事一覧はこちら

▽お仕事の依頼はこちら

はしもとんにクラウドファンディングのプロデュースやサポート、製作をお願いしようかな?こいつどうなのかな?って思ったときにチェックする記事たちです。

プロデュースのメニューや、手掛けたプロジェクトの紹介記事、勉強会のレポートなどをまとめています。

どんな風にサポートしてくれるのかな?と思ったら以下の記事をチェックしてください。

クラウドファンディング公開前に見てほしい!って方は以下の記事をチェックしてみてください〜!

お手伝いさせて頂いたクラウドファンディングのプロジェクトを一部紹介

→→クラウドファンディング お手伝いさせて頂いた案件はこちら

プロジェクトニュース

クラウドファンディングプロジェクトの発表会の取材や、面白そう!!と紹介した記事たちです。別メディアでレビューさせて頂いたものもあります。

クラウドファンディングのプロジェクトの取材&レビュー記事

https://nintendoswitch.fun/archives/752
カフェで席を離れてもPCを盗まれない!?キングジム発の見守りアイテム「TRENE(トレネ)」が新しい | Techable(テッカブル)
カフェで作業をしているとき、ちょっとトイレに立ったり、急な電話でお店の外に出ることになったり。トイレに行く度に荷物をまとめるのも大変ですし、急な電話だとそもそも対応ができません。 疑うわけではありませんが、席を立っている...
富士通がIoTメジャー「hakaruno(ハカルノ)」でアパレル・フリマ界に革命を起こす | Techable(テッカブル)
採寸。これまでは、洋服を作る人や、アパレルで頻繁に使われるだけでしたが、昨今のフリマアプリや、オークションで数多くの人が洋服の採寸を頻繁に行なうようになりました。 その採寸がもっとデジタル化したらどうなるんだろう?と疑問...

このブログで書いたもの

スポンサーリンク
記事が役に立ったらお友達に教えて頂けると嬉しいです!
あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!
hashimoton.net / 橋本憲太郎公式ブログ
タイトルとURLをコピーしました