クラウドファンディングを楽しむ・学ぶビジネススキル&サポートお手伝いさせて頂いた案件

【口コミ】クラウドファンディング コンサル・サポート【実行者さまの声】

この記事は約4分で読めます。
[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

このページはクラウドファンディングのプロジェクトを実施した勇気ある実行者さまたちの感想をまとめたページです。

コンサル・プロデュースを受けて頂いて感じたことなどもご参考にしていただけると幸いです。

スポンサーリンク
======

【橋本とLINEで友達になりませんか?】
クラウドファンディングサポート1億円の秘密を公開中!
↓橋本と友達になり一緒に学ぶ↓
https://lin.ee/ponxDEL

======

【実行者様の声】クラウドファンディング

[米八そば]クラウドファンディングで沖縄そばが売れるのか!?[創作ぜんざい] 米八そば ヨシローさま

どこの沖縄そば屋もやってない、なにか面白い事ができないかと考えていて、クラウドファンディングはどうだろう?と、橋本さんに相談しました。

相談した結果、ノウハウがたっぷりありそうで、間違いなさそうだったのでサポートをお願いしました。

結果、世界初の沖縄そば屋によるクラウドファンディングとして、様々な人に興味をもってもらえました。宣伝効果が絶大でしたね。

橋本さんには諸々相談に乗ってもらい、不安なくプロジェクトを進められたことが良かったです。

宣伝のためにチラシを配ったりオンライン広告試したりしたことある方は、広告宣伝のひとつとして、クラウドファンディングオススメです。

【命のルーツ】ご先祖様の大切さが伝わる、心温まる無料webマンガをつくりたい! 中野良一さま

ブログのオンラインサロンで橋本さんがクラウドファンディングのサポートしていると聞き、クラウドファンディング事態に興味を持ちました。

実際にクラウドファンディングの具体的な進め方がわからなかったので、まずは話を聞いてみよう相談したのがきっかけです。

クラウドファンディングの実行には挑戦が伴いますが、成功すると気持ちいいし、世界が広がります!

橋本さんに頼んで良かったところは、場面に合わせた人材を紹介してくれたことです。

とにかく挑戦してみたい方におすすめです。

[江東区 大島]35年続く中華料理店で始めた「子ども食堂」の修繕費を集めたい!  中田裕子さま

来集軒

子ども食堂を始める為に店内改装費が必要でしたので、どのように工面したらいいか悩んでいたところ、常連さんにクラウドファンディングに詳しい橋本さんを紹介されました。

お話しをしているうち、お互いの気持ちが通じるものを感じたので、サポートをお願いいたしました。

何からどう始めれば良いのかわからず不安でしたが、橋本さんに相談することで、具体的に不安なくプロジェクトを進められました。

クラウドファンディングした結果、子どもたちが座りやすい椅子を購入でき、拭き取りやすい汚れにくい床になり、子ども食堂を始められました。

なにか始めることに悩んでいる方は、1人で悩んでないで声を上げてほしい!

やきとりバンドの楽曲を全国の子ども達に届けて笑顔で日本を包みたい! やきとりバンドさま

そもそも何からしたらいいのかわからない! いろいろ考えてるけど、これってクラウドファンディング的に魅力的なの?どうなの?と悩んでました。

橋本さんの勉強会に参加し、勉強会終わった後で質問をしに行ったら親身になってアドバイスしてくれたので、実施の際はお願いをしようと決めました。

あれやこれや、やること多くて大変!  でも橋本さんに背中押されてがんばれました。大変だったからこそ、達成できて本当によかったです。

いついつまでにこれこれをやってね。と、締め切りを設定してくれたのが有り難かったです。これがないと、進行が遅かったはず。

みんなが幸せになるプロジェクトを考えている方。素敵なプロジェクトは、埋もれて欲しくないのでぜひ挑戦してみてください!

悩まれたら、ぜひ一度ご相談ください!

・自分の夢を話すのが苦手
・周囲に相談しても反対される
・やっていることが価値があるのかわからない
・挑戦をするのが怖い
・新商品をリリースして反応が無かったらどうしよう
・実験思考でいろいろやってみたい
・自分の想いを文章にするのが苦手

このようなお悩みモヤモヤがあれば、ぜひお話を聞かせてください。
きっと「話してよかった」と思っていただけます。そして、実現に向けて具体化していきましょう。

あなたの時間をしっかり確保して、じっくりお話を聞かせていただきます。

LINE公式からでも個別にご相談できるので、お気軽にお声掛けください。

ご予約について

当クラウドファンディングのコンサルへの申込みはLINE公式からか、以下の申し込みフォームをお使いください。

友だち追加

LINEでお問い合わせの際は、こちらの項目をコピペして入力いただくとスムーズです↓

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
ご紹介者
相談内容(必須)
希望時間(必須)
面談希望エリア(必須)
○池袋・新宿近辺 ○大宮浦和近辺 ○沖縄 ○ZOOMなどオンライン ○その他
自由記入

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

この記事を書いた人

office Tim33代表。クラウドファンディングプロデューサー / 取材・ガジェットライター / 写真家 / 講師 / メタルドラマー
ペットボトル工場オペレーター→ライターに転職。今どちらも歴11年。
生まれも育ちも札幌で実家が沖縄の埼玉人。スペインとフィリピン、長野、広島、沖縄にルーツがあります。
CAMPFIRE公式キュレーター、とちぎファンズサポーター
趣味は格闘技観戦とラーメン巡り、調べること。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ→プロフィール

あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!
スポンサーリンク
記事が役に立ったらお友達に教えて頂けると嬉しいです!
あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!
hashimoton.net / 橋本憲太郎公式ブログ

タイトルとURLをコピーしました