はしもとんの覚え書き

はしもとんの2019年を数字で振り返る

この記事は約3分で読めます。
[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

こんばんは。SASUKE2019年を観ているのでちょっと忙しいはしもとんです。こんばんは。

毎年、数字で振り返る〇〇〇〇〇〇年なる記事を出しているので、今年もやります。(桁数が多い)

はしもとんの2019年を数字で振り返る

  • 出張は39日
  • LSPセッションは 131回(!!)
  • 勉強会の講師は22回
  • クラウドファンディングは21件
  • クラウドファンディング総支援額は¥43,161,194
  • バンドのステージは4回

出張は39日

那覇空港 自撮り サングラス

去年、一昨年は50日とちょっとだったので、少し落ちつきました。

沖縄は3回で20日以上行ったので、なかなかでした。ありがとう。6月の出張ラッシュで体調を崩してから、半年くらい休んでますw

11月から、福島県の棚倉町で講師として毎月行っております。ありがたいことです。

来年は2月から沖縄にいきます。頑張るぞ。

LSPセッションは131回

わお。2018年の秋に1年サイクルにリニューアルした、ライフシフトパートナーシップのMTGは131回でした。これで、多分個人セッション的なMTGは合計250回くらいかな。よくやった。

現在、積極的に新規は受け付けていなくて、2020年はどうなるか未定となっています。

勉強会の講師は22回

うるマルシェ,ライティングブートキャンプ
うるマルシェでライティングブートキャンプをしている様子
おやま

2019年は年初から飛ばしたのもあり、22回講師としてお話しさせていただきました。

ライティングブートキャンプと、クラウドファンディング勉強会を中心に失敗勉強会などもやりました。福島ではスマホで稼ぐ手段をお伝えさせていただいたり。新講座の連続ですが、楽しくやっています。

2020年は、ライティングブートキャンプを全国のSUNABACOでやらせていただけるとのことで、計画的に回りたいと思います。楽しみ。1月25日は東京、2月は沖縄でやりますよ。

クラウドファンディングは21件、4300万円

クラウドファンディングは、単年で4300万円を超え、累計5500万円以上になりました。メーカーさまと組んで日本進出のお手伝いをしています。プロダクト系なのでやはり金額が大きくなりますよね。

来年は累計1億超えはもちろん、単年で1億円目指して動きます。頑張るぞ。

バンドのステージは4回

やきとりバンド
嘉手納基地でのステージあと

2019年は、やきとりバンドに入れてもらい、6月にステージでカホンやドラムを叩かせていただきました。やっとドラムが叩ける喜び、やっと音楽に関われる喜びです。

2020年もステージが控えているので、しっかり練習して生活の一部にしていきましょう。

2020年も宜しくお願いいたします。

それでは。簡単ですがおわりです。

2020年もすばらしい年になりますように。

この記事を書いた人

office Tim33代表。クラウドファンディングプロデューサー / 取材・ガジェットライター / 写真家 / 講師 / メタルドラマー
ペットボトル工場オペレーター→ライターに転職。今どちらも歴11年。
生まれも育ちも札幌で実家が沖縄の埼玉人。スペインとフィリピン、長野、広島、沖縄にルーツがあります。
CAMPFIRE公式キュレーター、とちぎファンズサポーター
趣味は格闘技観戦とラーメン巡り、調べること。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ→プロフィール

あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!
記事が役に立ったらお友達に教えて頂けると嬉しいです!
あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました