1日4本記事を書いてみたり、長男の持久走大会を応援した1日[はしもとんの日常2018年11月2日]

今日は朝4時半起き。気合いを入れてブログを書くのだ。のだ。と張り切る。

で、長男は持久走大会だったんですよね。中学生は4.5km。すごい。意味不明。

1日4本記事を書いてみたり、長男の持久走大会を応援した1日[はしもとんの日常2018年11月2日]

朝四時半起き

前日も朝から起きて宇都宮に行ったりなんだりしたので、めっちゃ早く寝たんですよ。9時くらい?そしたら早く起きれたので、そのままブログ執筆に時間を当てました。

朝の10時には学校に行きたかったので、その前にサクッと2記事作成。のんびりしすぎたな………。

午後も夕方と夜に1本ずつ書いて終了。目的があれば書けるのだ!!

って思ったんですが、次の日に見事に燃え尽きて3日間でリライト1本で終わってしまったので、あかんやんって思いました。

無理は禁物です。

持久走大会4.5キロ?


長男の持久走大会に。ここんところ、毎日のように、更新されていくタイムの報告を受けてたんですよね。なんかえらい。

中学生男子は全員4.5キロらしく、速い生徒では15分くらいで走りきるやつ。いや速すぎでしょwwwww

うちの子は速い方ではないのですが、周りとの競争ではなく、自分自身のタイムを縮めるために日々練習してました。周りではなく自分に勝つ。素晴らしいですね。俺もそんな人間になりたいと、息子の姿を見て思うのでした。

ちなみに、大会当日、学校のすぐそばの畑で農家の方がなんか燃やしてて、生徒たちの酸素を軒並み奪っていてなかなかハードが大会だったことを記しておきます。

嫌がらせでしょ。

無理は禁物

記事4本書けたぜ。ドヤとか思いましたが、いきなりフルスロットルはまずいですね。3日と4日、家で何してたかあまり覚えてないですもん。

月1回の朝詣りで宇都宮に行ったり、ダイエットチームみんな揃ってカツカレーを食べた1日[はしもとんの日常11月1日]
11月1日。本日は一粒万倍日で超絶良い日。 1が3つ揃っているからかわからないけれど、今日はなんだか特別な日のような気がした。 ハロウィンの騒動も終わり、今から冬支度、年を締める2ヶ月になっていくからかもしれない。ここから気を抜...
コチラもどうぞ
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
はしもとん日記
\あなたのシェアが何よりの喜びです/
あなたが愛用しているSNSではしもとんと繋がってください(^^)
はしもとん -橋本憲太郎 公式ブログ-