Amazon プライムビデオでお笑いを見てみたり、新規媒体で記事を書いてみた1日[はしもとんの日常2018年11月3日]

今日は土曜日。朝一で仕上げなきゃいけない記事があったので、それに時間を使ってみる。

と、1日から連続で睡眠不足っぽかったので、途中でエネルギー切れを起こしてしまいました。

そんなときに、お笑いの動画をみるって、いいのかも

Amazon プライムビデオでお笑いを見てみたり、新規媒体で記事を書いてみた1日[はしもとんの日常2018年11月3日]

けんたろう
たまには大笑いしようぜ
塾生
Amazonプライム会員なら、子供達にアニメだけ観せているのは勿体無いかもね

新規媒体での執筆スタート

フリーランス仲間が11月はちょっとお休みするとのことで、編集とクライアントのやりとり、アサインなどでヘルプに。

全然関わってなかったところなので、ドキドキですよね。って。

編集するに当たって、記事を書いてないと指摘しようがないので、テストで一本書いてみることに。大幅な直しがなくてよかったw

やっぱりガジェットは好きなんだなぁと再認識。これでディレクション系の経験が積めると勉強になるので、良いですね。

どこで書いてるか?は直接会ったときに言います。

プライムでお笑いを観た

なんか疲れていたので、お昼ご飯の時間にAmazonプライムで、フリーズとドキュメンタル5を。

地上波ではやらないような挑戦をアマゾンでしてるっていいなぁ。と思いながら、、観ました。

面白い面白くないって感想は、その作品に対する期待度で変わるのかな?って思うんですが、お笑いに対する沸点が低い自分は普通に楽しめましたよ。

ゲラゲラ笑うってよりは、じわじわくる笑いなので好みが分かれるかも。子供の前では観られない描写もあるので、注意w

月額400円でプライム会員限定の動画や懐かしのアニメなど見放題なのでコスパいいっす。

Amazonプライムをチェック

頑張りすぎ厳禁

ちょっとこの日はステートが落ちてて、大変でした。そんな日もあるんですよねぇ。

そんな日は自ずと読書がはかどったりするので、それもまたよしって感じですね。

コチラもどうぞ
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
はしもとん日記
\あなたのシェアが何よりの喜びです/
あなたが愛用しているSNSではしもとんと繋がってください(^^)
はしもとん -橋本憲太郎 公式ブログ-