腰痛で動けなかったり、ブログReチャレンジが無事終わった1日[クラファンコンサルはしもとんの日常2018 11/5版]

けんたろう
腰が、、、、痛い。

腰痛で動けなかったり、ブログReチャレンジが無事終わった1日

腰が、、、痛い

焼き芋の時に、木を折ろうとしてバキッと腰をやった、はしもとん【Twitter Facebook お仕事】です。

なぜ木が折れずに俺の腰が砕けるんだ………と、腕力が思ったより落ちていることにガッカリ。しかも、11月5日は国際腕立て伏せの日らしいのだが、まったく参加できずに終わりました。まぁ、普段からやってないんだけど。

なんで習慣化できないんのかなぁ。そもそも最近習慣化してることって、毎朝体重を測ることくらいだなぁ。と思ったり。

毎日体重を測るのは、8月の頭から続けていて、多分3キロくらい落ちてる。習慣化すると、体重の増減が予想できるようになるのでオススメ。

ブログREチャレンジプラン3ヶ月コース終了!


↑こちらは10月に実施した時の写真

神戸と横浜を行ったり来たりしているフォトグラファー花村貴史さん(通称なむさん)のブログREチャレンジが終了しやした。

彼はその名の通りフォトグラファーなので、もっとリーチできるように、もっと伝わるようにとサイトの見せ方や記事の伝え方などを一緒に考えました。

だいぶわかりやすくなったかな。

なむさんは、関西と関東を月に行ったり来たりしているので、素敵なプロフを撮って欲しいかたはぜひ問い合わせてみてください。ちなみに、僕のプロフ画像もなむさんに撮っていただいたものです。

やりたいことを実現するために、情報発信を学びたい、壁打ち相手が欲しい人に人気のサービスです。現在、会社役員の方や事業部長の方、フリーランスの方などがセッションを受けてくださっています。→「伝える力」個人セッション | はしもとん -橋本憲太郎 公式ブログ-

ほとんど動けなかったらしい

何やら、ここに書ける話は上記のこと以外に記憶に無いようです。毎日を意識的に生きるんだい!だい!

終わり。

コチラもどうぞ
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
はしもとん日記
\あなたのシェアが何よりの喜びです/
あなたが愛用しているSNSではしもとんと繋がってください(^^)
はしもとん -橋本憲太郎 公式ブログ-