RIZIN LANDMARK vol.1勝敗予想 メインの朝倉未来vs萩原京平はそう簡単にはいかなさそう

橋本です。

10月2日に開催されるRIZIN初の無観客配信イベント、+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.1

U−ネクストは絶賛サーバー落ちているみたいなので、そのスキに試合予想しちゃいましょう。

U-NEXTへの登録はこちら

第一試合、渡部修斗選手のマジカルチョークが半年ぶりに炸裂。

第二試合、寒天選手がうまいこと足関節をさせずに、判定勝ち。今成さんの足関節見たいけどね、超みたい。

第三試合、鈴木選手が1ラウンドKO勝ち。怪物くんのパワーを見たい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メインの朝倉未来vs萩原京平はマジで難しい

実力差からすると朝倉未来選手の1ラウンドKO勝ちも十分アリうるんですが、萩原選手のこの試合への命のかけかたが半端ない。このハングリーさでどうなるかわからないですね。

予想は2ラウンドKO勝ち。1ラウンドは見合いつつ打撃の攻防で、朝倉選手はテイクダウンなど打撃以外はやらなさそう。打撃に付き合うと思う。

お互いあまり貰わないし意識が飛ぶくらいのダウン、KOのイメージが無いです。

お互い試合が止まるとしたら、パウンドでレフリーストップになるかな。

試合予想は以上です。

萩原選手が勝ったらそれはそれで大騒ぎですが、勝てないにしろ良い試合して評価をまたひとつ上げて欲しいですね。先日の井上直樹戦の金太郎選手のように。

タイトルとURLをコピーしました