はしもとんの覚え書き

2020年になったので自己紹介を更新しました

この記事は約2分で読めます。
[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

橋本憲太郎です。一部の人にはしもとんって呼ばれたり、ランボーって呼ばれたりしています。

さて、(さてじゃねぇよ)2020年になったので、自己紹介を更新しました。

1月、2月と勉強会の講師が立て続けにあるのですが、それのアレです。そう、自己紹介です。

フリーランスをやっていると、半年に一回、速い時は三ヶ月に一回名刺の内容がしっくりこなくなる病気にかかりやすくなるのですが、11月ごろにウズウズして更新し損なっていたのを今更新した感じですね。

自己紹介ページはこちら→https://hashimoton.net/profile 

わざわざページを飛ぶのが大変な方もいらっしゃると思うので、こちらに冒頭の部分(更新した部分)を貼っておきますね。

はしもとん
はしもとん

ゆっくりしていってね!

橋本 憲太郎
モノを売るのが得意なドラマー。

新卒入社したペットボトル工場で11年勤務後、AppBankへライターとして異業種転職。ガジェット担当としてモノの良さを伝え「売るための記事」を量産。ブログは14 年、ライター7年。これまで4,000記事以上を作成。ページは1億回以上見られ、記事やコンテンツから売った金額は1億6000万円以上

現在、メディアや物売りの経験を活かし、情報発信を中心としたビジネス伴走者として法人やフリーランスのサポートをしつつ、クラウドファンディングプロデューサーとしてコンサルやクリエイティブ作成をし、全国で情報発信の講師もしている。

2020年現在の肩書は、ドラマー/クラウドファンディングプロデューサー/ライター/ブロガー/カメラマン/エンパワーメンター

沖縄では、やきとりバンドと、ぬるぬる☆コンボイの打楽器担当

1983年生まれ。札幌育ち沖縄が実家、埼玉在住。祖父がスペイン系フィリピン人。
子供3人、猫3匹の父


熱量を込めてモノコトを“売る”のが得意です。

自己紹介ページはこちら→https://hashimoton.net/profile 

この記事を書いた人

office Tim33代表。クラウドファンディングプロデューサー / 取材・ガジェットライター / 写真家 / 講師 / メタルドラマー
ペットボトル工場オペレーター→ライターに転職。今どちらも歴11年。
生まれも育ちも札幌で実家が沖縄の埼玉人。スペインとフィリピン、長野、広島、沖縄にルーツがあります。
CAMPFIRE公式キュレーター、とちぎファンズサポーター
趣味は格闘技観戦とラーメン巡り、調べること。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ→プロフィール

あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!
スポンサーリンク
記事が役に立ったらお友達に教えて頂けると嬉しいです!
あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました