プロジェクト紹介/ニュースガジェットニュース

海外旅行 オススメグッズ6選! クラウドファンディングで見つけたセキュリティに優れた未来なアイテム

この記事は約5分で読めます。
[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

GLOBALTravel - 1

国が違えば文化が変わる。文化が変われば常識が変わる。常識が変われば荷物が変わる!ということで、海外旅行・出張に役立ちそうなアイテムをクラウドファンディングで見つけまくったので共有です。

セキュリティ寄りなアイテムばかりなので、日本とは一味違う海外で活躍することでしょう。

今すぐに買えないものも多いですが、世の中に出回る前にチェックしておくとHAPPY!になれるかも。

こう見えて堅物なリュック

GLOBALTravel - 4

一見変哲もないナップサック。リュックですらないナップサックですが、実は超頑丈。

GLOBALTravel - 2

  • ロックシステム
  • ナイフなどの切り裂きに強い
  • 引っ張りに強い
  • 付属のストラップも切れない、ちぎれない
  • パスポートなどのスキミング防止スペース
  • 防水

GLOBALTravel - 3

これだけの超頑丈な機能が付いているんです。まさに海外仕様。
外を歩く際はこれだけ持って行くと安心ですね。ちょっと頑丈過ぎて、持っているこっちの手が取れそうだけど。
179ドル。

Flak Sack: The Theft-Resistant Drawstring Backpack | Indiegogo | Indiegogo

替えの靴が要らない。丈夫&コンパクトなフットウェア

GLOBALTravel - 6

持ち運びに最適&外履きにも使える頑丈な靴下です。

GLOBALTravel 1 - 3

どれくらい丈夫かというと、割れたガラスビンの上を飛んでもはねても足を傷つけないくらい。なにこれスゴイ。
GLOBALTravel 1 - 2
△フォーマルな場でも使える。結婚式コレで良くない?

割りと別の靴を持ち運ぶことってあるので、これなら荷物が増える心配がないかなと。

GLOBALTravel - 7

あとバックパッカーなど、靴が壊れてしまったときの保険にもいいかな。これ、全人類に必要なフットウェアじゃん。買おうぜ。

一足40ドル。

Shoes: SKINNERS: Revolutionary Ultraportable Footwear | Indiegogo | Indiegogo

ちっさい財布。しかもリーズナブル

GLOBALTravel - 8

紙で出来たミニマリスト歓喜なお財布。ジーンズの右小さいポケットに入るように作られているのでとっても小さい。
GLOBALTravel - 9

これでも20枚コインが入るとのこと。スタンダードな財布もあるので、それとあわせて使うもよし。
11ドル。海外専用と割りきっても良いくらいリーズナブルですね。プレゼントにもイイ。

GLOBALTravel 1 - 1
△カラフルで個性的に。

Wallet: MAGIC COIN POUCH | Indiegogo | Indiegogo

旅先のSIM問題を解決!

GLOBALTravel - 10

なんと4枚のSIMカードをアプリで切り替えられるSIMチェンジャーです。海外の空港でプリペイド式mのSIMを買って使う際にとても便利。

スマホのSIMを入れ替えて、元のSIMがどこにいった?なんてことにならないんですよ。

まあSIMチェンジャー⊿を無くしちゃう人は・・・どうしよう

12,960円。

4回線のSIMを自在に操れ。通信回線切替デバイス『SIM CHANGERデルタ』 |

セキュリティに特化したリュック

GLOBALTravel - 5

もう一つカバン。こちらはリュックタイプです。

ジッパーが外側に見当たらなく、リュックタイプにありがちな外側の小さなポケットも一切ありません。
GLOBALTravel 1 - 4

GLOBALTravel 1 - 5

パスポートや財布など貴重品を入れる場所は腰の部分の隠しポケットにあります。
56ドル。

機能を考えるとかなりリーズナブル。
Bobby, the Best Anti Theft backpack by XD Design | Indiegogo | Indiegogo

かわるビジネスリュック

GLOBALTravel - 11
クラウドファンディングではないですが。

海外旅行に限らず2泊3日程度の出張なら、スーツケース無しで身軽に行きたい。という方にピッタリなリュックがコレ。

荷物少ない派の旅行カバン決定版じゃないかと。

頻繁にアクセスする「コアポケット」とめったに触らない「メイン収納」に分かれていて、道中はコアポケットにアクセス。メインには服を入れておける感じ。

宿泊が伴う出張に最適なカバンを探していた人は最高なんじゃないかな。
19,950円。2万円を切るとか恐ろしい。

詳しくはコチラをどうぞ

#かわるビジネスリュック が気になる人向けのレビューまとめ ※随時追記中

かわるビジネスリュックなるプロダクトが登場しました。 あの「 ひらくPCバッグ」を作った会社 SUPER CLASSICが新しく作ったリュックです。 開発秘話が公開された瞬間、「おおおおおお欲しい!欲しい!☆!!ほし!!」って騒いだんですけど。 なんでかというとコンセプトとして 1泊、2泊くらいの出張でカメラ+PC+着替えをサクッと持ち運べるリュック。ということ。かなり入ります。 …

プライスレスが揃っている

お仕事で世界を回ることになったのですが、やはり自分ごとになると便利そうなアイテムが目につくようになります。

国が違えば常識も変わる。常識が変われば持ち物が変わるということで集めてみました。
とはいってもまだボクは海外旅行童貞なので、想像の域を超えていません。この記事が公開されたときの反応具合で的はずれなのかそうじゃないのかわかると思います。そして、少しずつ精度を上げていけばよいのです。

というわけで、海外によく遊びに、出張にいくみなさん。役に立つ!と感じたらシェアやイイね!はてブをお待ちしております。

お待ちしております。(大事なことなので2度言いました)

この記事を書いた人

office Tim33代表。クラウドファンディングプロデューサー / 取材・ガジェットライター / 写真家 / 講師 / メタルドラマー
ペットボトル工場オペレーター→ライターに転職。今どちらも歴11年。
生まれも育ちも札幌で実家が沖縄の埼玉人。スペインとフィリピン、長野、広島、沖縄にルーツがあります。
CAMPFIRE公式キュレーター、とちぎファンズサポーター
趣味は格闘技観戦とラーメン巡り、調べること。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ→プロフィール

あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!
スポンサーリンク
記事が役に立ったらお友達に教えて頂けると嬉しいです!
あなたにフォローして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました