Slide 1
Hashimoton entertainment laboratory
はしもとんエンタメ研究室

私たちは、発信したいコト・モノを
様々なエンタメの形で楽しくアウトプットする研究室です。

Slide 2
MISSION
橋本が応援したいすべての人を喜ばせる

発信したい!あなたの熱い想いを
「橋本」のフィルターを通して発信します

Slide 3
メイン研究テーマその1
クラウドファンディング

65件、9,000万円以上の支援を集めた、
失敗しないためのノウハウを共有しています。

Slide 3
メイン研究テーマその2
ライティング

届けたい熱い想いを「はしもとん」のフィルターを通して適切な場所に適切な形で届けます。得意分野はインタビューとガジェット。

previous arrow
next arrow
インドアを楽しむ

[憲]Lucky Bag2014年のバッグは、15インチまでのMacBookProや三脚が余裕で入る大容量リュックサック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こいつこそがラッキー。ラッキーなバッグ、Incase City Collection Compact Backpackの紹介をします。

Incase City Collection Compact Backpack  01

こんにちは、kentaro_jpです。

ラッキーバッグについてきたというか、全てを収めていたリュックサックがとてもよいものなので紹介します。ちょうどリュックが欲しかったので、とっても嬉しいバッグでした。

15インチまでのMacBook、さらにiPad or MacBookAir11インチ、一眼レフ、三脚まですっぽりと入りました。

この大容量で11800円は破格ですよ!

大容量の実用的なバッグ

各所についているジッパー用の取手。自然に折り曲がっているため、とても開け閉めしやすいです。

上部のポケット。一番アクセスしやすい所なので、財布とか入れると良いのかしら。

ふわふわの柔らかい素材なので、壊したくないものとかを入れてもOK。

そう、君とかね。

手前の万能ポケット。ペンとかを入れる細かい場所がたくさん。

iPadが楽に入るポケットつき。ここにはなんとMacBook Air11インチが入ってしまいます(笑)あんま意味ないけど。

メインの収納場所。大容量で、色んなものが入ります。

じゃがりこと、ラジコンをどかしたところ。ミラーレスのカメラとレンズ一つが入っています。

カメラバッグになる入れ物は付属していません!

カメラバッグになる入れ物をどかしたところ。三脚がすっぽり入る高さ。

PC用のスペースもバッチリ。
ここはMacBookProの15インチが入るようになっています。

手前のスペースにMacBook Air11インチを入れたら奇跡の二台持ちも不可能ではありません。

内側には謎の360の文字が…………。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

これで11800円は買い

15インチまでのMacBookProが入る、大容量リュックサックの紹介でした。

AppleStoreで売っているバージョンは余計な赤の装飾とかないので……普段使いにピッタリです。

三脚カメラ、アクセサリーを数点入れて持ち運べるので、撮影に最適でした!

おすすめです!

Appleでチェック→Incase City Collection Compact Backpack – Apple Store (Japan)

関連記事

Lucky Bag中身の記事→[憲]AppleStore渋谷で手に入れたLuckyBag、大当たりの中身はこれだ。【LuckyBag2014】 | 憲.com

リアルタイム行列レポ→[憲]【リアルタイム更新】渋谷Apple Store Lucky Bag行列レポート! | 憲.com

心が少しでも動いたらシェアねがいます!

Twitterや、Facebook、はてぶで、多くの人に目に触れる機会を与えていただけると泣いて喜びます(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)✨

一言いただけるともっと喜びます。よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください