2012-12

音楽ニュース

祝!紅白初出場ももクロを応援するための厳選3曲!

こんばんは。ももクロブラック@kentaro_jpです。 まだファンになって日が浅いのですが、ランニングにはももクロですます。 そんな僕が紅白直前に好きな3曲を選んだので是非ご覧下さい。 そして、一緒におどりましょーー!ヒャッハー!!
インドアを楽しむ

2012年を彩って頂いた素敵なガジェット6選!!

戸隠流忍法資料館より。おはようございます!@kentaro_jpです。 これ以上ないアイキャッチ画像でございます。 激動の2012年まとめ第二弾は、第一弾と打って変わって物欲にまみれたエントリーですよ! まとめ第一弾•今年学んだ最大の事。ネ...
書き記し

今年学んだ最大の事。ネット上ではしがらみを作らず自分を発揮する事に全力を尽くす。

秩父ミューズパークにて。 こんばんは。@kentaro_jpです。 今年も残すところ……2日となりました。 今年は去年より良い年に!を2011年から意識してきました。 その効果?もあって、個人的に今年は超激動の年になったと思います。 今年書...
音楽ニュース

メタルマイト刑事!!!@keikanriがMetalの名盤を紹介してくれるサイトを立ち上げたぞ!!!

※上記画像は勝手に作りました。ご了承下さい。 先日12月25日にサラリーマンに終止符を打った事が記憶に新しい@keikanriさんですが、このたびメタルの名盤を惜しげも無く紹介するサイトを立ち上げられていたので紹介します!!その名も、 メタ...
書き記し

記録が無いけど記憶にとても残ることの大事さが身にしみた日の記録。

こんばんは。@kentaro_jpです。 トップ画像は約一年半ぶりに寝室の模様替えをしたドラムちゃんです。
WordPress覚え書き

ブログ改造の参考にさせて頂くサイト10選!!正直すまんかった。当ブログのアクセスの約3/4はスマートフォンの方々が占めていた事が発覚!

こんにちは。@kentaro_jpです。 なぜかうちのブログってスマートフォンからのアクセスが少ないっていうかほとんど無いんだよな・・・。とか思ってあまり気にしていなかったのですが。この記事をご覧下さい。 スマホのアクセス数がカウントされて...
ラーメン食べ歩き

炙り味噌ラーメン!渋谷の真武咲弥に行って来たよ!

こんばんは!みそラーメンはすべての始まり。@kentaro_jpです。渋谷、道玄坂にある炙り味噌ラーメ
iPhoneを楽しむ

試してみて!!AppleStore公式アプリを使ったEasyPayが簡単すぎて笑顔がこぼれました。

こんばんは!@kentaro_jpですよ! 先日初めて渋谷AppleStoreに行ってきました。 そこでアプリを使った決済がとても簡単だったのでご紹介です。 待ちに待ってたんですよ。この時を。 Apple Store 2.4(無料) カテゴ...
iPhoneを楽しむ

スマートアルバムも無料だと!?@rivawan先生のクリスマスプレゼント!24,25日限定で今年リリースしたアプリが大セール!

メリークリスマス!@ketaro_jpです。 開発者であり、あかめ会のメンバーでもある@rivawanさんのアプリが24,25日限定で大出血セールを行っているので宣伝ですます!! あの鬼検索アプリのseeqも85円の大チャンスでございます。...
書き記し

パパママサンタ必見!子供達の夢を壊さない様にサンタさんを信じてもらう為のたった一つの準備!

こんばんは。三十路にもなって明日はアレのコトしか考えてないインチキサンタ@kentaro_jpです。い
未分類

唐揚げ食べ放題100円!渋谷肉屋横丁「宵の空」に行って来たよ!

やっほー!@kentaro_jpです。@OZPA氏がブログで紹介していた渋谷肉横丁の「宵の空」に行ってき
iPhoneを楽しむ

iPhone歴3年半の僕のiPhone4Sホーム画面晒します。2012年12月20版!(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)✨

おはようございます。@kentaro_jpです。 昨今、ホーム画面晒しが行われているとの事で僕も乗っかってみます。 いままでフォルダに詰め込みまくっていたせいで紹介する気も起きなかったのですが、今回心機一転アプリの整理を行ったので(この記事...