2012-08

未分類

AppleとSamsungとNokiaを表した一枚の写真[ネタ]

こういうセンスが欲しいものです。。。個人的には世界シェアナンバーワンだったNokiaを表す彼がツボにハマりました。AppleとSamsungだけならまだしも、Nokiaを入れるとこうもレベルが上がるのですね。
インドアを楽しむ

コスパ高過ぎ!PowerShot SX150 ISが半額なので速攻ポチってしまった。

こんにちは!@kentaro_jpです。コンデジ?iPhone4Sが駆逐しましたよ……。カメラ買うなら
音楽の話

Appleなドラマーのドラムビデオ初投稿!!(何を演っているの?)

こんばんは。@kentaro_jpです! ドラム語り第三回目は、「なにを演っているの?」です。 簡単にいうとクラッシックとドラムの共演です。
音楽の話

ドラム語りパート2《活動に向けた想い》

こんにちは!@kentaro_jpですよ!6月1日この記念すべき日に、新たなブログを立ち上げて早三ヶ月
音楽の話

今年初のドラムソロパフォーマンス無事終了!セットリストはこちら!《ドラム語り壱》

こんばんは。@kentaro_jpです!先日、今年初となるドラムソロパフォーマンス
音楽の話

人前で演奏する時に緊張しない為に。ドラマーの素敵な名言5選

※タイトルを修正しました。こんにちは!@kentaro_jpです。本番っていつでも緊張します
iPhoneを楽しむ

iPhone Facebook公式アプリの高速アップデート来ました!

10,000(・∀・)イイネ!!まであと9991イイね!の@kentaro_jpです。iPhoneでFac
インドアを楽しむ

BOSS20周年記念!初めて手に入れた携帯電話、BOSS電の思い出。

ごき
インドアを楽しむ

《俺歓喜》BOSS20周年記念!!BOSSとソフトバンクがコラボしてひーさしぶりのBOSS電登場だ!!!

一番好きな缶コーヒーは何ですか!? BOSSに決まっておろーがー!!!!(・∀・) @kentaro_jpです。 BOSS20周年おめでとうございます!!ってのは7月くらいに薄々気づいていたのですが、、、、、。 ままままままさかのソフトバン...
未分類

OSもキャリアも関係無し。アプリインストール不要のアドレス交換方法!

愛しのメタルヘッズへ。iPhoneに赤外線通信が無いと不便!とか、言われてますけど、何故不
未分類

約束の日は9月17日!!DPUB6が福岡に上陸ってことで、DPUB5前後に書いた想い。#dpub6

いよいよ本日21時から受付ですね!みんな!乗り遅れるな!って事で二ヶ月前くらいに書いた記事を紹介。
未分類

2012《夏》 沖縄帰省まとめ!!! (修正しました)

愛しのメタルヘッズへ。 はいさい!@kentaro_jpですよ(´∀`) 沖縄記事も一段落したので、沖縄記事をまとめたいと思います!是非どうぞ!!