コスパ高過ぎ!PowerShot SX150 ISが半額なので速攻ポチってしまった。

こんにちは!@kentaro_jpです。
コンデジ?iPhone4Sが駆逐しましたよ……。
カメラ買うなら一眼レフかな?( ー`дー´)キリッとか思っていたのですが、CanonのPowerShot SX150 ISが超お安くなっていたのでAmazonでポチッてしまいました。

※価格は掲載時点のものです。当方では価格保証は行っていないのでご了承下さいませ。

開封の儀

最大の特徴は単三電池で動く事。電池が切れてもコンビニで買える手軽さは良い!!


正面。結構コンパクト。
14.1MEGAPIXELSの文字が映えるぜ。


裏面。100均で買った保護フィルムを貼っています。3.0インチは結構多いので助かります。

写真 12 08 29 17 12 13

上から。いろいろな撮影モードがあります。
素人ながら、シャッタースピード、絞り優先の写真を撮るのが面白いですね。


コチラも100均で買ったケース。ベルト止めも付いていて良い!!

終わりに。

いくらiPhone4Sのカメラが素晴らしいとはいえ、光学12倍ズームには勝てない。
コンデジというと女性が持つスタイリッシュなものばかり想像していたが、これもコンデジなのだなぁ。と初めて知りました。9980円は破格!!おすすめ!!

14 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest Comments

表示できるコメントはありません。