サービス一覧

写真撮影サービス/橋本憲太郎

こんにちは。初心者ライターを教える「ランボー怒りのライター塾 塾長」兼、写真も撮るライター橋本 憲太郎です。

突然ですが、こんなことありませんか?

・自分や家族のステキな笑顔の写真がない・・・。ていうか撮るばかりで自分の写真がない

・赤ちゃんが生まれたのだけれども、日々成長してゆく、その瞬間を残したい。
・ガチガチのスタジオ写真ではなく、日常生活での自然な写真を残したい。
・特別な記念日の思い出を、まるごと写真で残して欲しい。
・フリーランスとして活動したばかり&経営者で、プロフィール写真が欲しい。

・・・・・などなど。

写真の力は偉大なもので、年月が経っても思い出が瞬時に蘇ったり、その人の第一印象を決める重要なツールでもあるんです。

ということで、写真撮影サービスを始めます!

題して《あなたのステキな笑顔を撮らせてください!うぇーい!》です!

文脈が軽くふざけているのは、いまから貴方・貴女の緊張をほぐしにかかっているからです。もう撮影準備は始まっているんですよ。 (^^)

World - 3

お申込みはコチラ→プロフィール写真撮影サービス | AnyPay(エニーペイ)

続きを読む

クラウドファンディングの相談とプロジェクトのページ作成を承っています

クラウドファンディングのコンサルをやっています。

内容は

  • クラウドファンディングとは?前提のお話
  • プロジェクトの進め方
  • リターンの考え方・アイディア出し
  • プロジェクト発起人のアツい文章の添削

オプションで文章作成や写真撮影、動画作成も承っています。

  • 写真撮影(モノ撮り・人撮り含む)
  • 原稿作成
  • 動画作成

詳しく知りたい方はコチラからどうぞ!

Office Tim33 – クラウドファンディングのページ作りお手伝いします。

プロジェクトの魅力的な特徴、出資者に伝わる写真を撮影します。 もちろん、プロジェクトメンバーのステキな笑顔も撮らせてください。

問い合わせはこちらから↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

続きを読む