2013-07

グルメ情報

[憲]【せんべい王国】ばかうけコロッケが絶品過ぎておかわりした件

凄く……ばかうけです……。せんべい大好き
グルメ情報

[憲]【新潟】ばかうけの聖地、せんべい王国に行ってきたよ!

カワ(・∀・)イイ!!せんべい大好き
おすすめアウトドアグッズ

ワルりんをキャンプに連れて来た際に子供達の反応から得られた、初心者に優しいコンテンツの話。

パズドラ屋ではパズドラグッズを沢山取り扱ってますよ! こんにちはけんたろーです。 まぁ、パズドラグッズですよ。凄いよね。何が凄いかというと、すっかり生活に馴染んでるところだよね。
ブロガー/ライターの生活アレコレ

[憲]キャンプの荷物にコーヒーを煎れるセットを忘れずに。

只今、新潟は恐ろしく雨が降っています……。星が見えない(꒦ິ⌑꒦ີ)そんな絶好のキャンプ日和には、やは
書き記し

[憲]【雑記】続ける事に理由はいらない

|ω・`)ノ ヤァ,
音楽ニュース

[憲]【ライブ情報】ベンチャーズの丸二ヶ月に及ぶジャパンツアーが始まる!夏だ!エレキだ!鴻巣は8/9だ!

懐かしいなぁ。。。。ギターも軽く触ります、
未分類

[憲]ババ・ガンプ・シュリンプのエビ料理が美味しくてリーズナブル!家族や仲間と楽しめる!

先日、東京ドームシティ内のババ・ガンプ・シュリンプに行って来ました。
パパ目線の話

[憲]とりあえずチョコミントください

梅雨明けも納得!だってこんなにチョコミントが美味しいのですもの。
自炊しました

[憲]お中元には沖縄そばのセットはいかが?

でーじおいしーさー。沖縄大好き
インドアを楽しむ

[憲]初めて長財布を購入するに当たってこだわったポイントと参考にしたサイト。

二年ぶりにお財布を新調いたしました。
気になるニュース

[憲]【えほん速報】「カラスのパンやさん」に40年ぶりの続編が4作品登場!あの4羽にまた会える!

これは……事件や!!こんにちは、うちの猫ちゃんは「おもち」と「ちょこ」の@kentaro_jpです。
ブロガー/ライターの生活アレコレ

[憲]一ヶ月間でどれだけ体脂肪と筋肉量の増減が出来るかチャレンジします。

トレーニングの効果はマメに確認しないといけないような気がします。@kentaro_jpです。朝ジムを始め