Warning: reset() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/hashimoton/hashimoton.net/public_html/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/head.php on line 143

2014年 1月 の投稿一覧

[憲]【改訂版】それでも僕が埼玉に住み続ける7つの理由。大都会と田舎の狭間で、特撮とメタルのクォリティがヤバい!

スクリーンショット 2014 01 26 23 37 16
こんにちは@kentaro_jpです。

ushigyuさんを皮切りにスタートした、ご当地自慢合戦。
私がそれでも福岡市に住み続ける、その魅力を6つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高すぎる。

札幌に18年間住み、19歳から沖縄が実家、埼玉在住で、今現在東京で働いている僕はどこの自慢をすれば良いのかと悩みましたが、結論が出ました。

今、おれは埼玉にいる!埼玉について書きます!

それでは、それでも僕が埼玉に住み続け7つの理由。どうぞ!
続きを読む

[憲]2次会のカラオケで起こった偶然の話。歌ったメタルはコレです!#dpub9

なんたるミラクル!

おはようございます。けんたろー(@kentaro_jp)です。

前回は、感謝の気持ちでチーズケーキなんか作ったりしてるよ?的な話を半分眠りながら書いたのですが。

今回はdpubで度々起こるミラクルの話。

誰も知らないと思っていたメタルを知っている方がいた!しかもカラオケで歌い出したのです。

なかなか無い話なのでここに書き留めておきます。

続きを読む

[憲]今日は11ヶ月ぶりのdpub。みなさんよろしくお願いします!

ちょっと久しぶりの六本木、dpub9が本日開催されます!

久々に会う方、初めての方たくさんいらっしゃいます。いろんな人とお話しして、また今年一年頑張りたいと思います。

去年はdpubからの繋がりというものがとても大きく、沢山の方に支えて頂いたきました。感謝しています。

ちょっとしたお礼の気持ちで、今回もチーズケーキを作成してきましたので、食べてくれると嬉しいです(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)✨

こんなやつです。30人前作ってきました!

それでは、会場でお会いしましょう!

@kentaro_jp


するぷろで書きました!

するぷろ for iOS(ブログエディタ) 2.000(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.6 MB)
全てのバージョンの評価: (47件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

[憲]Lucky Bag2014年のバッグは、15インチまでのMacBookProや三脚が余裕で入る大容量リュックサック!

こいつこそがラッキー。ラッキーなバッグ、Incase City Collection Compact Backpackの紹介をします。

Incase City Collection Compact Backpack  01

こんにちは、kentaro_jpです。

ラッキーバッグについてきたというか、全てを収めていたリュックサックがとてもよいものなので紹介します。ちょうどリュックが欲しかったので、とっても嬉しいバッグでした。

15インチまでのMacBook、さらにiPad or MacBookAir11インチ、一眼レフ、三脚まですっぽりと入りました。

この大容量で11800円は破格ですよ!

続きを読む

[憲]AppleStore渋谷で手に入れたLuckyBag、大当たりの中身はこれだ。【LuckyBag2014】

やってもうた。

LuckyBag2014 MacBookAir  17

こんにちは。@kentaro_jpです。

初めて並んだLuckyBag。まさかの大当たりと言われるMacBookAirを引き当てることができました。

それでは、ささっと中身を紹介します。

詳細な価格とかのレポートはAppBankさんに載っているのでどうぞ!→【開封レポ】2014年 Lucky Bag で MacBook Air を当てたぞぉ!!総額15万超え。
続きを読む

[憲]【リアルタイム更新】渋谷Apple Store Lucky Bag行列レポート!

リアルタイム更新中です!

こんにちは、こんばんは、@kentaro_jpです。

ただいま、渋谷のApple Storeにて、1月2日発売のLucky Bag行列に並んでいます。

新年一発目の運試し。何が当たるかな?

Lucky Bagって何?→渋谷AppleStoreで並びます。1月1日は僕と握手!【援護射撃求む】

持ちものその1UNIQLO編→行列の防寒対策に購入した、ユニクロのヒートテック4アイテム!【行列持ち物①】

持ちもの総合編→寒さ対策と快適に過ごすグッズはコレ!寝袋やバッテリーなど。【行列持ち物②】

続きを読む