2013-06

書き記し

[憲]【夏至】なので朝から気合を入れました。

おはようございます。@kentaro_jpです!本日は【夏至】夏の始まり!怖い!!去年の夏の事覚えてな
ラーメン食べ歩き

[憲]《渋谷》麺屋武蔵武骨外伝の冷やしゴマつけ麺を頂く!

一言目に何を言って良いか思いつくまでここの一文を変えてみます。@kentaro_jpです。先日、麺
iPhoneを楽しむ

[憲]いよいよWWDC2013ってことで、運命の日だった一年前を振り返る。

いま、その時を待っています。@kentaro_jpです。 ちょうど一年前の今日、WWDC2012 基調講演のあと。一人銀座のAppleStoreに向かいました。 夜勤真っ最中でしたwwww
グルメ情報

[憲]6月1日に迎えた憲.comの一周年を記念して、山梨にドライブしてきました(こじつけ)

誰よりも女子力の高い@kentaro_jpです。……ブログ憲.comが、6月1日を持ちまして、終
書き記し

[憲]プラシーボブログ目指したいなぁ。

別に薬が飲みたい訳ではありません。@kentaro_jpです。最近新しい言葉を覚えたので紹介します。
イベント情報

[憲]【お知らせ】約束の日は6月14日!新宿、渋谷近郊で憲.comの転職祝いを開催してくれるZ!

おはようございます。@kentaro_jpです。 告知ががっつり遅れましたが、6月14日(金)に、新宿、渋谷近郊でわたくしの“転職祝いパーテー”が催されます! マジかッッッッ!!!!!