ニンテンドースイッチ ソフトポーチ サッと出してサッとしまえるぞ

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のケースやポーチ。様々な種類が出ているんですが、ポーチ型は出すのもしまうのもやや大げさなモノが多い。

せっかくスイッチの起動は爆速で、スマホゲームで遊ぶ感覚でスイッチを遊ぶところにこだわっているんですが、ポーチにいちいちしまっていたら、とても遅い。それじゃあなかなか電車で遊んだり、スキマ時間で遊べないですよね。

そこで、見つけたのがニンテンドースイッチ用本体収納ポーチ『ソフトポーチSW (ブラック) 』 -SWITCH-です。出し入れがとってもラクなやわらか素材のポーチですよ!

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ ソフトポーチ サッと出してサッとしまえるのが欲しかった

しまうのが速い

スイッチ本体を入れるクチは大きく開いていて、ザッとしまえます。

▽大きく空いている。

中にスイッチを入れたら、ストッパー的なフタをしておしまい。楽ちん。

充電ケーブルを挿すクチも大きく空いています。

大きさはこんな感じ。とてもシンプルな作りなので、ポケットなどはありません。潔い作り。

カバンにポンッと入れてお出かけできますよ。

カラバリは以下から。黒、青、赤があります。

タイトルとURLをコピーしました