強みが引き出され、効果的な発信が出来るようになる。LSP(ライフシフトパートナーシップ)初級3ヶ月コースをリリースしました【モニター価格 限定3枠】

LIFE SHIFTPARTNERSHIP
馬と記念写真

エンパワーメンター、そしてメタルドラマーのはしもとんです。

初めての方は自己紹介をどうぞ→橋本憲太郎のプロフィール | はしもとん

2017年の冬に「伝え方を学べる個人セッション」としてスタートしたLSP(ライフシフトパートナーシップ)ですが、この度、LSP初級3ヶ月コースとしてリニューアルリリースしました!

これまで3ヶ月全4回のセッションコースを作ってみたり、リスタートプランを作ってみたり、またまた1年かけてやってみたりと試行錯誤してみましたが「3ヶ月6回のミーティングでガッと集中するのはどうだろう?」と、天の声が聞こえたので作ってみました。

初級コースの詳細はこちら→https://hashimoton.net/page-13450

強みが引き出され、効果的な発信が出来るようになる。LSP(ライフシフトパートナーシップ)初級3ヶ月コースをリリースしました【モニター価格 限定3枠】

LSP初級コース(3ヶ月6回のMTG)

☆初めての方はこちら
LSP初級コース:3ヶ月 6回MTG実施〜情報発信に慣れ、伝え方・自分の売り方がわかる3ヶ月〜(LSP初めての方向け)

※LSP初級コースを申し込みの前に、お試しMTG(無料)を実施します。具体的に3ヶ月間なにをやるか、なにを目標にするかの相談をします。

お試しMTGで3ヶ月一緒に走るビジョンが見えなかった場合は、もちろん申し込みはナシでOKです。お試しMTGの費用はもちろんかかりません。無料です。

初級コースの詳細はこちら→https://hashimoton.net/page-13450

上級コース&アフターケアも

3ヶ月6回の初級コースを作ったので、これまでLSPを受けてくれた方、継続の個人セッションを受けていただいた方々に向けて、新しいコースも用意しました。

LSP上級コース:6ヶ月 12回MTG実施〜情報発信に慣れた方のための、自分を売りまくる攻めの6ヶ月〜(LSP初級完了、もしくは継続セッション卒業が条件)

LSPアフターケア:自走しつつゆるく繋がっておきたい向け。いつでも相談可能。記事添削サービス。マネージャーサービス割引(LSP初級完了、もしくは継続セッション卒業が条件)

と、「初めての方は3ヶ月に集中」、初級を終えた方は「その後6ヶ月間具体的に自分を売り込む発信を続ける」or「自走しつつ必要な場面にいつでも相」の2択をご用意しました。

上級コースの詳細はこちら→準備中

友だち追加

以下、ポエム

最近登場したポエムのコーナーです。お時間あれば読んでください。

はしもとんの強みを使ったサービス

LSPは、僕が強みを生かしてサービスするとしたら、どうすればいいんだろう?と考えたところから発生したサービスです。

1 ポジティブ  2 活発性  3 調和性 よりさう 4 分析思考  →アナリティクス 5 回復志向  ブログアドバイス、添削

これ、作ったとき2017年10月のアレね。

僕の資質はネガティブとポジティブが交じる珍しいタイプとのことで、マイナスを修正しつつ前向きに背中を押す。みたいな感じです。すごい。

また、ウェルスダイナミクスの「ディールメーカー」っぽい資質。

実際にディールメーカーを使っていないことも多く、ストレスになったりうまくいかなかったりすることも多いんですよね。

ディールメーカーは、人と人を「丁寧に」繋ぐのが得意。雑に繋ぐ、ではなく丁寧に繋ぐ。

自分でなにかを創り出したり、サポートに徹し続けるのはあまり良くないみたい。なので、今回のLSPもサポートに徹するのではなく、あくまでも強みを引き出し、あなたを市場に売り出すのを目的としています。

はしもとん
はしもとん

 全力で行って来い!!

……失礼しました。

傾聴(MTG)であなたのやりたいことや、モヤモヤを言語化したりクリアにしたりし、自走できるように整えます。自走できるように整えつつ、情報発信・伝える力を身につけて自分の活動を胸を張って発信できるようにする。そんな3ヶ月です。

強みを生かしたコラボもやろうぜ

チャンスとタイミングが合えば、イベントを開催したり、あなたのスキルを必要としている人とコラボしたりしましょう。これが面白いんですよねぇ。

書き方の勉強会と、フランス菓子のコラボ
日本ワインVSフランス菓子のイベント
最高に美味しいごはんを振る舞う会
ご先祖様の大事さを伝えたい→クラウドファンディングやろう→いのち積み木ワークショップ誕生→全国へ
LSPの女性向けに情報発信のコラボ勉強会。フリーランス秘書の方が講師を名乗り出てくれました☺
ボディーアーティストmimさんの開業パーティーのサポート。

イベントを開催すること!が目的ではないのですが、せっかくのスキルや熱い想いがあっても、本人が実行する自信がなければ実現しませんし、発信がなければ誰にも知ってもらえません。

そんな機会を作り、少人数からでもその人の素晴らしさをしって貰えればこれほど嬉しいことはありませぬ。

イベントのサポートってどんなことしたの?とか、これまでLSP受けた人たちの成果などはLINEでご質問してくれれば答えられるので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

友だち追加
LINEのお友達登録でクラウドファンディングの教科書プレゼント!

LINE公式お友達登録特典
・クラウドファンディングの教科書
・相談一回無料券
・ブログ添削チケット

また、クラウドファンディングの相談やお問い合わせなど、連絡するならLINEがとても便利です。ぜひお気軽に登録してくださいね。

この記事を書いた人

クラウドファンディングコンサル、取材ライター、ブロガー、カメラマン、ドラマー
生まれも育ちも札幌で実家が沖縄の埼玉人。デジタルガジェットとキャンプ、神社、温泉が好き。身体の硬さには定評がある。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ→プロフィール

あなたが愛用しているSNSではしもとんと繋がってください(^^)
エンパワーメント
\あなたのシェアが何よりの喜びです/
あなたが愛用しているSNSではしもとんと繋がってください(^^)
はしもとん
タイトルとURLをコピーしました