池尻大橋の本屋さんリターンにクラウドファンディング裏話メルマガをしれっと入れてみたよ【宣伝】


こんな素敵なプロジェクトがありまして。先ほど、僕も一冊本を贈っていただくリターンを購入したんですが。

550円で、クラウドファンディングコンサル橋本憲太郎の奮闘記なるメルマガを読めるらしいじゃないですか。

クラウドファンディング メルマガ

と、追加リターンで自分のまだ始まってないメルマガをぶち込んだのでご紹介。

池尻大橋の本屋さんプロジェクトのリターンに俺の新規メルマガをしれっと入れてみたよ【宣伝】

で、何書くのよ?

普段はクラウドファンディングの進め方の裏側など、なかなか表では書けないような話をするよ

メインコンテンツはクラファン日記的な裏話です。

最近はおかげさまでクラウドファンディングの相談が途切れなく、常に誰かしらのプロジェクトが動いている状態なので、その内容を書きます。ゆるーく。

クラウドファンディングをやってみたい人は、流れや進め方などが追体験できると思うので、楽しめるんじゃないかなーって思うます。

もちろん、池尻大橋の本屋さんの話だけではなく、今進行中の話とか営業でのお話とか書きます。

最初の10通くらいは、クラウドファンディングの教科書の内容

日記だけでもよいんですが、最初の10通くらいはクラウドファンディングの教科書的な読み物が配信されます。

10日前後でクラウドファンディングの考え方や成功方法がわかる。といった内容になります。天才!!!

この内容を分解して書くと思うよ……。

クラウドファンディングのメルマガに申し込めるのは、クラウドファンディングだけ!

今の所、申し込みができるのはクラウドファンディングのプロジェクトページのみ。にしています。売り上げも僕ではなく、実行者に渡します(合計の成功報酬は除く)

プロジェクトのリターンで購入すれば、そこから毎月課金などはありません。ただの踏み絵みたいなもんです。

1月から配信するので、興味ある方はぜひ購入してみてくださいね。

☆はしもとんからのお知らせ☆

現在募集中のイベント・セミナー情報

・東北 半年間の情報発信勉強会(告知をお待ち下さい)

セミナー、勉強会の依頼はお問い合わせからお気軽にどうぞ。クラウドファンディング、ライティングブートキャンプ、情報発信全般の実績があります。

☆個別の相談やライフシフトパートナーシップ募集中

年間120回以上個別の相談を受けている橋本が、あなたが前に進み人生を好転させるために伴走します。決して否定せず世間一般や業界の正解を押し付けない、柔軟な提案が好評です。

これまで扱ったテーマは、情報発信、ブログの書き方、自己肯定感、ライフスタイル、パートナーシップ、イベントのプロデュース、生き方、よくわからないモヤモヤ、転職、働き方などです。

ライフシフトパートナーシップは、2名ほど募集しています。

10月から増税によりバレないようにしれっと値上げするので、ご興味ある方はお早めにどうぞ。

ライフシフトパートナーシップ – はしもとん – 橋本憲太郎のサイト –

☆クラウドファンディングの相談はコチラ

これまで33件4800万円、4,500人以上の支援に関わった実績から、あなたのクラウドファンディングのプロジェクトをサポートします。まずはお気軽にご相談を。 →クラウドファンディング プロデュース – はしもとん – 橋本憲太郎のサイト –

☆クラウドファンディング実施中のプロジェクト