Web

ローグ・ワン 日本版Blu-ray 発売日は4月28日【スターウォーズ】

名古屋で開催されている、スターウォーズ展でのグッズ売り場にこのようなパンフレットが。

4月28日発売。

なお、Blu-ray版には

  • 特典映像ディスク
  • 本編DVDディスク
  • スマホで見られるダウンロードコード

と、特典盛り沢山のようです。。

また「スターウォーズ史上最高傑作」と言い切ってるのが最高。まだAmazonでは予約開始してないですが、近日中に予約開始されそうですね!
※2/24追記 予約開始されました!!!

予約はコチラから→ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

続きを読む

【小ネタ】Spotifyでローグ・ワンを聴くと、ある仕掛けが・・・

ローグ・ワン観ました?

音楽配信サービスSpotifyでは、さっそくローグワンのサウンドトラックが配信されているんですが、PCで再生してみると、粋な仕掛けがされているんです。

△Spotifyの再生画面。

ん?

再生バーがライトセーバーになっとるやんけ!!!

SUGEEEEEEEEEEE!!!!!

インターネット的な仕掛けで、スター・ウォーズな気分が盛り上がりまくりなのでありました。

Spotifyユーザーは今すぐローグワンのサントラを再生しようず。

フォースと共にあらんことを!!!

STAR WARS的な記事

スター・ウォーズ缶 キリン Fire にフィギュア付きコーヒー登場【コンプリートしたよ】 – はしもとん / 初心者ライターのためのブログ

Amazon サイバーマンデー Kindle Paperwhite 51%オフ!! ライター・ブロガー向けのおすすめ本も紹介

サイバーマンデーうぇーい!

12月6日〜12日まで。より、サイバーなマンデー、Amazonがもっとも安くなる一週間が始まりました!!

早速、PlayStation 4たちが20%オフみたいな。テンション上がる感じです。
マイクラとのセットが、PS4本体より安くて、早々と売り切れるなど

バトルフィールドのセット、いい感じ。

FF15もやりたいですし、来年に出るバイオハザード7もやりたい!PS4を買うならいまがチャンス!なんじゃないかなぁ。と思いますね。

amazon-1-1

続きを読む

【速報】Facebookの「いいね!」がハロウィン仕様になって、少しわかりにくくなっている!

なんだこれは。

Facebookのイイね!!が、ハロウィン仕様になっています。

「イイね」、「超イイね!」は、そのままで、

「うけるね」、「すごいね」、「かなしいね」、「ひどいね」は、ハロウィンの怪物っぽい何かになっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-16-58-45
△怪物っぽい何か

わりとわかりにくいので、友達にフランケン反応されても、怒らないであげてくださいね。

現場からは以上です。

Facebookの友達申請を基本承認するメリット3つ

max16011524-2_TP_V

ボクは基本的にFacebookの友達承認をオープンにしています。

というか、少し前からその方式に切り換えたんですね。

以前から特に明確な基準は設けていなかったんですが、あえて「基本承認するよ!」と宣言しました。

続きを読む